- Blog記事一覧 -首のヘルニアと神様のメッセージ

首のヘルニアと神様のメッセージ

2014.07.17 | Category: ブログ

ヘルニアで来院されてる患者さんがいます。

そして、少しずつですが回復されていってます。

その方は、40代女性で下を向いた仕事が多く

仕事が終わってからは、家で家事をしなくてはいけませんでした。

よく、病院や整骨院で言われるのが、下ばかり向いていたせいで

筋肉が疲労し、骨に負担がかかり、ヘルニアになったと説明されるようです。

実際、最近まで、私も同じような説明をしていました。

しかし、

下を向いて仕事をして、ヘルニアになるのであれば

ほとんどの人がヘルニアになってもおかしくない!!!

それでは、なぜヘルニアになったのでしょうか?

その方は、シングルマザーとして、二人の男の子を

育て、仕事もバリバリやってました。

なぜそんな頑張ってる人が痛くなり、とても残念です。

神様は、なんでそんなことをするのかな?とも思います。

実は、頑張りすぎた人に神様からの休んだがいいとのメッセージ

と思われてはいかがですか?

早く治さないといけないと焦ってませんか?

治らなくて、イライラしてませんか?

今回の痛みは、体と心の休息と思ってみませんか?

頑張りすぎの方は、心を休めましょうね。

もう少しの辛抱です。


月別アーカイブ

カテゴリ一覧

アクセス情報

所在地

〒847-0861
佐賀県唐津市二タ子5860

※カーナビ設定の際、住所検索ですと別のところに設定される場合がございます。
ご不安の方は当院にご連絡を頂くようにお願いいたします。

駐車場

5台あり

休診日

日曜・祝祭日

ご予約について

当院は完全予約制となっております

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。