- Blog記事一覧 -疲れが取れないのは隠れ貧血かも?

疲れが取れないのは隠れ貧血かも?

2014.09.27 | Category: ブログ

当院で、トレーニング&食事指導を受けている方の貧血が


改善されてきました。


だるい、疲れやすいなどの症状は、少なくなっていましたが


血液検査でようやく、改善が見られました。


貧血を治すカギは、フェリチンにありそうです。



貧血の事を、良く知らない医師は、フェリチンの検査はしません。


しかし、


PMS症候群などの症状がある場合、このフェリチンが不足している


場合があります。



貧血に詳しいお医者さんしか、調べてくれないことがあります。



ちなみに、唐津では、井本整形の内科の先生は、しっかり調べてくれます。



ちなみに、うちの母親も糖尿病でお世話になっていて


薬の量も減って、根本的に治したい方にはおすすめです。


ヘモグロビンA1Cが10くらいあったのが、


食事と運動とお薬で、今は5~6くらいで安定しています。



しかも、体重は10キロ減りました。



女性で、いつも辛い、だるい、やる気が出ない、めまい、頭痛がする


などでお悩みの方は、一度、フェリチンを調べてはいかがですか?



運動と、食事で、体質改善をしたい方は、ご相談ください。

0955-58-9530 まで


月別アーカイブ

カテゴリ一覧

アクセス情報

所在地

〒847-0861
佐賀県唐津市二タ子5860

※カーナビ設定の際、住所検索ですと別のところに設定される場合がございます。
ご不安の方は当院にご連絡を頂くようにお願いいたします。

駐車場

5台あり

休診日

日曜・祝祭日

ご予約について

当院は完全予約制となっております

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。