- Blog記事一覧 -往診

往診

2015.11.19 | Category: ブログ

本日は、往診に行ってきました。

82歳のしっかりとしたおじいさんの治療をしました。

2年ほど前より、右の腕に痛みがあったそうです。

治療は、首をやさしく矯正しました。

すると、動くようになってくれました。

私がやっているDRTの首の矯正の結果には驚くばかりです。

治療を勉強するにつれて

治療時間も短くなり、痛みが少ない治療法に

なってきたのを感じます。

毎年、治療法が進化していますが

治ってもらいたいとうい気持ちはかわりません。

今年もあと1ヶ月ちょっとですが

セミナーもあり、収穫の年になりそうです。

今週末は、こちらのセミナーがあります!

http://naturalhealing-school.org/?p=7693

おのころ心平、2人の大医療者に挑む医療現場での心身哲学

カラダだけでは治らない、癒されない・・・。
ココロの作用を考えなければ、ほんとうの治癒は起こらない・・・。
「ココロの生活習慣」のカラダへのあきらかな作用・・・

そこに気づいている医療者、治療家、セラピストのみなさん、

また自分自身のカラダに起こる心理的作用に気づいている患者のみなさんに送る、

「ココロとカラダの関係学」徹底セミナー!

なんとなくはわかっているけどはっきりつかめない分野、心身医学。
日々、医療現場最前線で「心身一如の医療」を実践されている
2人の大医療者をお招きしてのココロとカラダの関係を徹底的に学ぶセミナー。

二度とありえない企画です。あなたのクライアントさんに
ココロとカラダのつながりの最新情報を伝えるために
古くて新しい心身医学最前線をしっかり学びましょう。

開催日 2015年11月22日(日)


月別アーカイブ

カテゴリ一覧

アクセス情報

所在地

〒847-0861
佐賀県唐津市二タ子5860

※カーナビ設定の際、住所検索ですと別のところに設定される場合がございます。
ご不安の方は当院にご連絡を頂くようにお願いいたします。

駐車場

5台あり

休診日

日曜・祝祭日

ご予約について

当院は完全予約制となっております

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。