- Blog記事一覧 -最新ヘルニア改善法

最新ヘルニア改善法

2016.03.31 | Category: ブログ

クリックすると新しいウィンドウで開きます

                                 画像はネットから

こんな状態をお医者さんから見せられて、その時につらい痛みがあったら

皆さん、ヘルニアが原因で痛いと洗脳されると思います。

一度、このような事を経験すると、またヘルニアが悪さをしている、手術をしないと治らない、腰痛と一生付き合わないといけないと思われているようです。

そんな、腰痛が治ると思っていない方に朗報です。

ヘルニアだから痛いというのが覆されました。

ヘルニアの好発部位は腰椎4番と5番 5番と仙骨の間です。

クリックすると新しいウィンドウで開きます

                   画像はネットから

実は、その場所は馬尾神経と言われ馬のしっぽのように分かれています。

そこをヘルニアが圧迫しようとしても押せません。

それに、高齢者で痛みが無い方のほとんどのにヘルニアが出ていると言われています。(加齢によりというか自然現象だと思われます。)

と言うことで、ヘルニアだから治らないと思っている方でも改善する場合が多いです。(ヘルニアが痛みの原因でないため)

多いですと言ったのは、脳との関係でストレスが多い方、治ることを信用できない方は回復が難しいようです。

整体で、ヘルニアが治った!まれに神の手を持つ方もいらっしゃいますが、患者さんがその先生を信用して治ると信じて治療を続けることが大切になります。

まだ、ココが痛いと思うより、以前より良くなった。

今まで、朝が辛かったけど、少し楽になった。

など、痛い動きを探すより、前より良くなったことを探しだすとカラダも治さないとと思い始めますよ。

カラダの治るスイッチをONにすることが回復のカギなんです。


月別アーカイブ

カテゴリ一覧

アクセス情報

所在地

〒847-0861
佐賀県唐津市二タ子5860

※カーナビ設定の際、住所検索ですと別のところに設定される場合がございます。
ご不安の方は当院にご連絡を頂くようにお願いいたします。

駐車場

5台あり

休診日

日曜・祝祭日

ご予約について

当院は完全予約制となっております

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。