- Blog記事一覧 -最近疲れがとれない

最近疲れがとれない

2016.04.13 | Category: ブログ

[check]うつ病や適応障害と診断されている
[check]朝起きられない
[check]立ちくらみがする
[check]何をしても楽しくない
[check]月経前症候群が強くなった

[check]物忘れがひどくなった
[check]忍耐ができなくなった
[check]花粉症、アレルギーがひどい
[check]とにかくつかれやすい
[check]毎日をやっとの思いで過ごしている

こんな症状ありませんか?

このような症状は、副腎疲労とよばれる症状です。

このような症状の方は、どんな治療をしても改善されない特徴があります。

なぜかというと、栄養が関係しているからなんです。

人の体は食べたもので出来ています。

だから、コンビニのご飯、ファミレスなどの食事が続いたり

良いものを食べても、吸収する力がなかったりすると改善ができません。

あと、睡眠やストレスが影響してきます。

それでは、どうすれば改善するのでしょうか?

それは、ミトコンドリア・・・・

ミドリムシではありません。

カラダの細胞にいる、エネルギーを作ってくれる細胞です。

このミドリムシ、ではなくミトコンドリアを活発にすることで

カラダは元気を取り戻します!!!

では、どうすればミトコンドリアは元気になるのでしょう???

それは、空腹になる!飢餓状態になるとミトコンドリアは活発になります。

よくガンの人が断食してガンを克服などよく聞きますよね。

それと、ウォーキングや、ジョギングなどの有酸素運動ではなく、重いものをもったりする筋トレです。

いきなり、断食、筋トレはつらいと思いますが

朝食を抜いたり、スクワットをしたり、出来ることからはじめてみませんか?

来週月曜、10時から食事で病気を予防するお話は、まだ、空席がありますので

これから、健康的なカラダを作りたいと思われる方はご参加お待ちしています。

電話0955-58-9530

唐津市二タ子5860(なびの

おおつぼ整体院


月別アーカイブ

カテゴリ一覧

アクセス情報

所在地

〒847-0861
佐賀県唐津市二タ子5860

※カーナビ設定の際、住所検索ですと別のところに設定される場合がございます。
ご不安の方は当院にご連絡を頂くようにお願いいたします。

駐車場

5台あり

休診日

日曜・祝祭日

ご予約について

当院は完全予約制となっております

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。