- Blog記事一覧 -ぎっくり腰

ぎっくり腰

2016.08.02 | Category: 腰痛

30歳、男性
重い物をもってから、徐々に痛くなってきたそうです。
僕も、10年ほど前になりましたが、最初は、ハリがあって、重苦しい感じなんですが
時間が立つと、起きれない、寝返りできない、かがめない・・・
ビックリするくらい痛いです。
初回、写真を撮り忘れて、2回目の写真です。
これでも、少しまっすぐになりました。
以前は、ぎっくり腰の方がくると、治らないんじゃないかと、ワキ汗全開で、ハラハラドキドキしていました。
もちろんそんな時は、良くならず、気まずい空気が流れます。
治療が終わり、ベッドから起きれない・・・治療家の方なら経験あると思います(´;ω;`)ウゥゥ
ところが、最近、治療後、痛みはあるけど、動けるようになったり、足を上げる検査で痛みが減ったりと
安心して施術が行えるようになりました!(^^)!
だからと言って、ぎっくり腰が全く痛く無くなると言うような、技術は持ち合わせていません。
いつかそんな日が来ることを目指し、がんばります!
2回目治療後
{57EAF84D-E8A4-4882-BACC-DEDAA026D245}

4回目の治療後です。
まだ曲がっていますが、日常生活がしやすくなったそうです。
起きたすぐは、痛みが残ってますが、徐々に減ってくるそうです。

{BD7C9C65-E9C9-490A-8E20-31B4A9A39B23}

まずは、日常動作ができるようになることを最優先し、施術を行います。

痛みのない生活まで、あと少し!


月別アーカイブ

カテゴリ一覧

アクセス情報

所在地

〒847-0861
佐賀県唐津市二タ子5860

※カーナビ設定の際、住所検索ですと別のところに設定される場合がございます。
ご不安の方は当院にご連絡を頂くようにお願いいたします。

駐車場

5台あり

休診日

日曜・祝祭日

ご予約について

当院は完全予約制となっております

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。