- Blog記事一覧 -ブログ始めました。

ブログ始めました。

2011.06.26 | Category: ブログ

佐賀県 唐津市で整骨院を開業しています。

開業する前は、福岡市内の整骨院で経験を積み

その後、鳥栖市の麻酔科の先生が経営する病院(内科ですが)で働かせていただきました。

どうしても、地元唐津で開業したいと思い、今年1月から おおつぼ整骨院をオープンしています。

膝・股関節専門の治療を得意とするわけは、

股関節痛は怖くない という本をお書きになった 松本正彦先生(理学療法士)

との出会いからです。

今まで、整体院・カイロ・整骨院 でのセミナーに通い、痛みの取り方、骨盤の矯正など、

いろいろ教えていただきましたが

納得できる理論が、少なく、疑問が増えてきたときに

インターネットで、松本先生のホームページを探し、ブログを拝見し、

股関節の痛みを和らげることができるなら、他の痛みも取ることが

できるのではないか? と思い

東京銀座にある 松本先生の治療院(ル サロン 銀座)のセミナーに

参加しました。

理学療法士で、柔道整復師でもある 松本先生は、痛みを取るスペシャリストでした。

そこで、覚えた技術を使うと膝の痛みも少なくなるので、

膝の痛みでお困りの方にも、役に立てるのではないかと

膝・股関節専門の整骨院 のブログをはじめました。


月別アーカイブ

カテゴリ一覧

アクセス情報

所在地

〒847-0861
佐賀県唐津市二タ子5860

※カーナビ設定の際、住所検索ですと別のところに設定される場合がございます。
ご不安の方は当院にご連絡を頂くようにお願いいたします。

駐車場

5台あり

休診日

日曜・祝祭日

ご予約について

当院は完全予約制となっております

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。