- Blog記事一覧 -交通事故後の、めまい、頭痛などの不定愁訴

交通事故後の、めまい、頭痛などの不定愁訴

2013.06.03 | Category: 交通事故

最近、交通事故後の頭痛、めまい、吐き気などの

不定愁訴(検査でもわからないけどつらい症状)

の方が多いようです。

治りにくい原因の一つに、意識の問題があります。

ほとんどの場合、後ろから追突されてそこからおかしい、

ということで来院される方が多いようです。

自分は、悪くないのに、一方的にぶつけられたという

意識を持ってしまうことにありそうです。

それと、知り合いからの呪いの呪文を唱えられます!

事故に合うと後遺症で、頭痛や首の痛みが治らないなどと

根も葉もない情報を教えられます。

そして、治療者側(整骨院に多いですが)もちゃんと治療しないと

治らないなどと、言う人も多い事も事実です。

例えば、スノーボードやスキーで思いっきり転んで、次の日

首や腰が痛くなっても、数年たってもまだ痛いという人は少ないです。

当院では、そんな呪いを破り、頭の冷却で脳の興奮を鎮め

筋力トレーニングで前よりも強い体になってもらいます。

他の病院、整骨院で治療しているけど、なかなか

良くならないなど、お電話の相談だけでもOKです。

私も、心と体を強くする為に柔術で良い汗を流しました。

柔術のイワモト先生は、優しく、強く、良い先生で

巡り合えたことに感謝してます。

Android携帯からの投稿


月別アーカイブ

カテゴリ一覧

アクセス情報

所在地

〒847-0861
佐賀県唐津市二タ子5860

※カーナビ設定の際、住所検索ですと別のところに設定される場合がございます。
ご不安の方は当院にご連絡を頂くようにお願いいたします。

駐車場

5台あり

休診日

日曜・祝祭日

ご予約について

当院は完全予約制となっております

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。