- 施術コラム一覧 - 交通事故(むち打ち)

交通事故(むち打ち)

2019.03.15

昨日、交通事故に遭い不調を訴える男性が来院されました。https://ootsuboseikotsuin.com/jiko

事故は、1月末だったのですが、病院では2週間もすれば治るからとシップを出されたそうです。

 

しかし、症状は改善する感じもなく、仕事も忙しく、朝、病院に行って帰るのはお昼になるから、痛くても行けなかったそうです。

 

そんなつらい時期に保険屋さんから連絡があり、1か月以上治療をしない期間があると治療を継続できないと電話があり、当院に連絡を頂きました。

 

交通事故で病院に通院されている方が皆さん言われるのが、痛み止め、シップの対応でこれで治るか不安、待ち時間が長く、仕事帰りでは間に合わないと多くの方が悩まれています。

 

それと最近は、整形外科で整骨院との併用を認めてくれない病院が増えてきたようです。

当院に来院されている方も、病院で整骨院に行くと、今後責任は負えませんと言う内容のプリントをもらったそうです。

その方は、娘さんが以前事故で来院していたので安心して来院して頂きました。

 

整形外科で併用を認めてくれないからと、転院をあきらめている方、なんとか辛い症状を改善したい方は、相談もできますので連絡してくださいね。

 

併用を認めてくれ、上手な整形外科を紹介しますのでご安心ください。


お気軽にご相談ください! おおつぼ整体整骨院
スマホの方はタップで電話がかかります
メールでのお問い合わせはこちら
LINEからご予約できます!

アクセス情報

所在地

〒847-0861
佐賀県唐津市二タ子5860

※カーナビ設定の際、住所検索ですと別のところに設定される場合がございます。
ご不安の方は当院にご連絡を頂くようにお願いいたします。

駐車場

5台あり

休診日

日曜・祝祭日

ご予約について

当院は完全予約制となっております