半月板損傷

 

半月板損傷と病院で診断された方の感想です。

全ての方に、このような結果が出るとは言えませんが、痛みから解放される方が増えるとうれしいです。

 

膝の痛みから、歩くことや正座がつらくなった。病院のMRI検査で「半月板損傷の為無理をすると手術をしないといけない」と言われた。

ネットでいろいろ検索した所「ゆらし療法」にたどり着き、こちらの整骨院さんを訪ねました。

1回の療法で、歩くことも、正座も出来るようになり、あの痛みと、不快感が無くなり、今は楽しい生活を送っています。

先生の指が魔法の手ではないかと思ったくらいです。

本当にありがとうございました。

 

という感想も頂き、お役に立ててよかったです。

 

なぜ、MRIで半月板が損傷していても、このように治る人もいるかと言うと

半月板は、クッションであり、神経が無いからなんです。

ただ、クッション十分でないと、筋肉や靱帯に負担をかけ、痛みがでやすくなります。

そこで、ゆらし療法は、筋肉や靱帯の負担を減らす事ができます。

 

 

病院で半月板損傷と言われても、あきらめないでください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)